

最近してること

最近していること(最終更新8月25日)

動画作り
ドラクエ5ゆっくり実況、DQ5のデータが一度飛んでしまったものの、とりあえず復旧させました。
近いうちに再開する予定!

不思議の幻想郷シリーズをプレイ中!
ローグライク難しい…。

オレカバトル
新1章のラスボス、ロボ零式完成!

またまたお久しぶりです

前回からもう5ヶ月が経ってました
時が流れるのは早いもので…オレカバトルは順調にやってます。
上にもある通り、ロボ零式は作れました。
作り方は…正直ノーヒントだとかなり難しい。

ちょいと遅くなったけど

3月15日にオレカバトルの新章である『新序章~新たな旅立ち~』が解禁され、
全国のオレカバトラーは盛り上がっていることでしょう。(自分ももちろん盛り上がってます)
今回は厳密に言うと序章に新モンスターが追加される形になったので、目的のボスに会いづらくなった感があるかも…。

とりあえず現時点で作ったのは覇将ネルガルと参謀エンリル、竜人ドラン。
あとはラヴァ・レッドドラゴンとヴォルケイノドラゴンを作る予定。

新年の挨拶&グッと来た話

ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

…と、新年の挨拶をしたところで一つ。
この前適当に色々なサイトをブラブラしていると、あるものを発見。
ゲーセンで出会った不思議な子の話(まとめサイトに飛びます)
これ、下手な小説よりも感動するかもしれない。
あまり話の内容に触れるとネタバレになっちまいますので、深くは触れませんが…。
俺は最後の辺りで泣きそうになった。こういうもので泣きそうになるのは初めてかもしれない。
言葉で言い表しがたい何かがこみ上げてきた。
自分もゲーセンにはたまに行くので、更に感慨深いものがあった。

感想的な奴を続きからに書いておきました。良かったらドゾー。

続きを読む

久しぶりの

皆さんお久しぶりです。ここ最近は色々な事が続いて忙しいヨッシーRです。
今年は受験の年というのもあり、どうも放置気味になりつつありました。
もうすぐ受験も一段落しそうなので、それが終わったら動画を再開したいな、とも思っています。

それと、最近始めてハマったゲームがオレカバトル。あるきっかけで始めたのだけど、これが面白くてドハマりしましたw
今後オレカバトルについても語っていきたいなーと思っていたり。

まよねーず工場
日本ヨッシー協会
プロフィール

ヨッシーR

Author:ヨッシーR
welcome!
ゲームとパソコンが大好きな普通(?)の人間です!
名前のRはriderのRなのです。
メールアドレス
yoshi_raito☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

最新情報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今ここにいると思われる人数
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング応援よろしく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
このブログのすべてがここに・・・

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
